ワケあり規格外人間mikkubo

規格化された現代社会に生まれたワケあり人間mikkubo(ミックボ)の適応障害(自己判断)改善チャレンジとミックボなりの『自分が自分らしく生きるためのライフスタイル』を公開します!!

規格化された社会に生まれたワケあり人間、「mikkubo(ミックボ)」です。

 注意欠陥アスペルガーADHD自閉症等々、様々な障害名を耳にすることが多くなった昨今。

私自身も社会人になってから

ある種の適応障害なのではと疑わずにはいられないほどの辛い出来事がありました。

 

改善法を模索するうちに、ワケあり人間として生まれてこなければ知ることがなかったかもしれない情報を得ることで人間にとって本当に大切な食や自然環境に配慮したライフスタイルについて考えるようになりました。

 

まだまだ改善中の私ですが、

私のように「もしかしたら?」と同じ症状で悩んでいる方やご家族の方に

全てが機械のように規格化された世の中で

少しでも過ごしやすく生きていけるために

今まで試した食の改善方法やこれから挑戦することなどをシェアしていきたいと思います。