読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワケあり規格外人間mikkubo

規格化された現代社会に生まれたワケあり人間mikkubo(ミックボ)の適応障害(自己判断)改善チャレンジとミックボなりの『自分が自分らしく生きるためのライフスタイル』を公開します!!

全てベジ!自然派インド料理NATARAJ(ナタラジ)のランチビュッフェ

ワケあり規格外人間ミックボです。

 

 

ベジタリアンやビーガンの人にとってレストランを選ぶのに苦労すると思います。

 

特にお友達と「食べ放題にいこう!」という話になり、

 

いざ行ってみるとほとんどの料理にはお肉が入っていたりする事が多いと思いまが、

 

こちらのお店NATARAJ(ナタラジ)荻窪店の平日ランチビュッフェは全てベジタリアンミール!

 

迷い無く全てのお料理を頂く事が出来ます。 

 

f:id:mikkubo:20161105194641j:plain

ゴージャスな作りのお店は地下にあります。 

 

 

 

さらにこちらで使用しているお野菜は自家農園のオーガニック野菜

 

無添加菜種油使用有機無農薬玄米国産小麦の天然酵母ナン

 

というこだわりぶり!!(インドカレー屋さんで玄米が頂けるなんて!)

 

インドカレーマニアで健康志向の高い方にとってはドリームレストランです。

 

 

わたしはインドカレーが大好きで、ある時は週に2、3回通っていましたが

 

カレーもナンもサラダのドレッシングも油だらけのため体重が増える一方でした。

 

が、ここまで材料にこだわったインドカレー屋さんがあると知り感動しました。

 

ただ、安心だからと言っても食べ過ぎには気をつけなければ。。。

 

f:id:mikkubo:20161105194817j:plain

平日ランチタイムのみのビュッフェがとってもお得とのこと。

なんと990円(+税)!!早速大食い決定です。

 

 

f:id:mikkubo:20161105195238j:plain

 ビーガンの為に、乳製品が含まれるお料理にはメニューにマークがついています。

※ビュッフェでは玄米は無く、ターメリックライスと普通のナン(乳製品使用)、小松菜ビーガンナンがあります。

 

 

f:id:mikkubo:20161105195455j:plain

頂いたのはほぼ全てのお料理。

下の盛りつけを3回ほどおかわり。食べ過ぎた。

若干緑色がかったナン(左のお皿)は小松菜の乳製品不使用のビーガン。

普通のナンより若干甘みが控えめですが、充分おいしかった!

 

 

f:id:mikkubo:20161105195701j:plain

4種のカレー。

写真右下のナン・バジと左下のトマト・アルー

トロッとこくのあるカレーでナンとのからみが良くておいしかったです。

4種の内3種のカレーは中辛と記載されていますが、

辛いものが苦手なわたしでも辛さを感じるほどではなかったです。

 

 

f:id:mikkubo:20161105200515j:plain

デザートは豆乳タピオカキール

こちらもとってもおいしくて、おかわりしました。

邪道かもしれませんが、ナンに付けて食べると更においしい!

 

 

 

と、やはり食べ過ぎてしまったので、

 

帰りは4駅間を一時間半かけて歩いて帰りました。(そのつもりでスニーカーを履いていったのです)

 

 

自然派インド料理NATARAJ(ナタラジ)荻窪店以外にも

 

銀座店青山店渋谷店長野県蓼科(たてしな)店があるそうです。

 

nataraj2.sakura.ne.jp

 

レシピブックも出しているそうです。

自然派インド料理ナタラジレシピブック

 

オーガニックの次はグルテンフリーのナンも食べれる日がくるといいな〜^^