ワケあり規格外人間mikkubo

規格化された現代社会に生まれたワケあり人間mikkubo(ミックボ)の適応障害(自己判断)改善チャレンジとミックボなりの『自分が自分らしく生きるためのライフスタイル』を公開します!!

なずなグルテンフリーダイエット3日目

ワケあり規格外人間ミックボです。

 

ミスが許されない仕事で、集中力欠陥のためミス連発のワケあり規格外人間ミックボが

少しでもミスをすることなく毎日仕事を楽しくこなせる様になるために

なずな循環農法のお野菜、玄米とグルテンフリーダイエットを合わせた

なずなグルテンフリーダイエットという勝手に名付けた食事法を始めました。

 

kikakugai-mikkubo.hatenablog.com

 

 

 
 

今日食べたもの

 

【朝】

白湯 一杯

かなり薄めのブラックコーヒー 一杯

 

【昼】

12:00

 

f:id:mikkubo:20161208221919j:plain

カブと大根の葉の玄米味噌汁

なずな玄米とキヌアを炊いたもの+海苔

煮物(蓮根、大根、大根の葉、人参、椎茸)

おからと里芋の団子(煮物の上にでーんと乗っているやつ)

 

【間食】

16:00

柿 丸ごと1つ

 

18:00

アーモンドとくるみ 数粒

 

【夕飯】

20:00

f:id:mikkubo:20161208222030j:plain

 

水菜とペンリ菜、バナナ半分のスムージー

おにぎり1つと半分(翌ランチのおにぎりを作っている最中に我慢出来ずに食べた)

あめ玉 1つ

 

今日の気分

 

お腹が空いた状態で寝た為、朝の起床がとってもさわやか。

午後の上の空感が消えない。昼寝の時間が短すぎた為か。

週末のご褒美DAYのピザ食べ放題のお店をネットで検索。ジャンクフードへの欲求が高まる。

よって、夕飯におにぎりを食べてしまいお腹がいっぱいになる。

 

 

今日もご覧頂きありがとうございます。

明日も楽しく過ごせますように!