ワケあり規格外人間mikkubo

規格化された現代社会に生まれたワケあり人間mikkubo(ミックボ)の適応障害(自己判断)改善チャレンジとミックボなりの『自分が自分らしく生きるためのライフスタイル』を公開します!!

なずなグルテンフリーダイエット5日目 麻の実とグルテンフリーのカフェ

ワケあり規格外人間ミックボです。

 

ミスが許されない仕事で、集中力欠陥のためミス連発のワケあり規格外人間ミックボが

少しでもミスをすることなく毎日仕事を楽しくこなせる様になるために

なずな循環農法のお野菜、玄米とグルテンフリーダイエットを合わせた

なずなグルテンフリーダイエットという勝手に名付けた食事法を始めました。

 

 

kikakugai-mikkubo.hatenablog.com

 

 

 

今日食べたもの

 
【朝食】
 
白湯 2杯
 
 
【昼食】
 
12:00 
 
白湯 1杯

f:id:mikkubo:20161212213442j:plain

 
麻美カフェというヘンプ麻・グルテンフリーと酵素玄米のベジカフェ
でベジランチプレート 
 

f:id:mikkubo:20161212213607j:plain

アサイーグルテンフリーケーキ
 
 
 

 

 
【間食】
 
16時〜18時
デーツ 6個
 
 
【夕食】
 
ごはん(白米80%、玄米20%)2杯
 おでん(大根2つ、ちくわ、がんもどき2つ、人参、こんにゃく、卵)
実家にいるとついついおかわりしちゃう。
 
 

今日の気分

 お昼も夕飯もお腹いっぱいを通り越して食べた。
休日で集中力をようすることをしなかったためとくに異常なし。
お昼に行った麻美カフェ(マミカフェ)グルテンフリーダイエット真っ最中の私にはかなり嬉しいお店だった。
 
 

 

 

 

今日もご覧頂きありがとうございます。

明日も楽しく過ごせますように!

 

 

 

kikakugai-mikkubo.hatenablog.com