ワケあり規格外人間mikkubo

規格化された現代社会に生まれたワケあり人間mikkubo(ミックボ)の適応障害(自己判断)改善チャレンジとミックボなりの『自分が自分らしく生きるためのライフスタイル』を公開します!!

なずなグルテンフリーダイエット6日目 朝から暴食

ワケあり規格外人間ミックボです。

 

ミスが許されない仕事で、集中力欠陥のためミス連発のワケあり規格外人間ミックボが

少しでもミスをすることなく毎日仕事を楽しくこなせる様になるために

なずな循環農法のお野菜、玄米とグルテンフリーダイエットを合わせた

なずなグルテンフリーダイエットという勝手に名付けた食事法を始めました。

 

 

kikakugai-mikkubo.hatenablog.com

 

 

 

今日食べたもの

 
【朝食】
 
8:30
小松菜の味噌汁
ごはん(白米80%玄米20%)2杯
卵焼き一切れ
 何かの魚一口
納豆 1パック
昨晩のおでんの残り(大根、がんもどき)
 
 
【昼食】
 
なし 
 

 

 

 
【間食】
 
13時〜16時
デーツ 6粒
 
18:00
人参の葉のスムージー 2口(この後のピザ食べ放題で胃がびっくりしない為に、先に野菜を胃袋に入れておく作戦)
 
【夕食】
 
19:00
ピザ食べ放題(ペジピザのスライス(小)を約10枚)
 メインディッシュのエビと空豆のドリア
ドーナツ 1個


今日の気分

 朝食を腹15分食べてしまった。結果昼を抜く。
前から予定していたモダンパスタのピザ食べ放題にいく。グルテンフリーダイエット6日までくると小麦製品に魅力を感じなくなってくるが、食べ放題なのでついつい沢山たべてしまう。
明日の仕事に差し支えがないか心配になる。

 

 

 

今日もご覧頂きありがとうございます。

明日も楽しく過ごせますように!

 

 

 

kikakugai-mikkubo.hatenablog.com