ワケあり規格外人間mikkubo

規格化された現代社会に生まれたワケあり人間mikkubo(ミックボ)の適応障害(自己判断)改善チャレンジとミックボなりの『自分が自分らしく生きるためのライフスタイル』を公開します!!

なずなグルテンフリーダイエット8日目 不摂生は2日後に表れる

ワケあり規格外人間ミックボです。

 

ミスが許されない仕事で、集中力欠陥のためミス連発のワケあり規格外人間ミックボが

少しでもミスをすることなく毎日仕事を楽しくこなせる様になるために

なずな循環農法のお野菜、玄米とグルテンフリーダイエットを合わせた

なずなグルテンフリーダイエットという勝手に名付けた食事法を始めました。

 

 

kikakugai-mikkubo.hatenablog.com

 

 

 

今日食べたもの

 
【朝食】
 
常温の水 コップ一杯f:id:mikkubo:20161213212229j:plain

豆乳ラテ トールサイズ 

 
【昼食】
 
12:00 
 

f:id:mikkubo:20161213212734j:plain

 相変わらず彩りのない私のランチ。

 
大根の葉のおひたし
里芋(小)2個
柿(半分)
 
 

 

 
【間食】
 
 16:30
小豆玄米 小
かぼす 1個
 
 
【夕食】
 
20:00

f:id:mikkubo:20161213212807j:plain

菜花とかぼすのスムージー
よもぎ餅2つとキャベツのお味噌汁
サツマイモ 半分
デーツ 3粒
※ 今日はすごくグリーンカレーが食べたかったけれど我慢しての餅2つ。そして食べだすと止まらず。
 
 

 今日の気分

 朝から頭がぼーっとする。今朝の豆乳ラテが原因かと思ったが、小麦を食べた後の感じと似ているため2日前のピザ食べ放題の影響に違いにない。30代は筋肉痛と同じように食の不摂生も2日後にくるのだろうか。
午後はさらに集中力がなく、全身が透明なジェル状の液体に入っているような自由に身動きのとれないような感覚だった。作業中はブツブツ声に出しながら間違いがないか確認して集中力を取り戻そうと試みた。
 

 

 

 

 

今日もご覧頂きありがとうございます。

明日も楽しく過ごせますように!

 

 

 

kikakugai-mikkubo.hatenablog.com